見出し画像

辛辛魚

見た目がもう辛そう!
魚介系……ってか、魚粉系が正直チョット苦手なのですが~…でも、辛いラーメン好きには「食べない」と言う選択肢はナシ❗笑

なに?この山盛りの真っ赤な粉末は⁉️笑
って事で実食ー!
辛っ💦
この辛さ…なんて表現したらいーんだろ?
市販されてる一味や七味とは…全然違う、
純粋な濃い辛さ❗これはヤバいヤツ❗
黒閃ー❗❗って感じです❗
(↑呪術迴戦 参照 笑) 
完全に"辛味"が"豚骨×魚介"のスープを制圧しておりました!笑
1度試していただきたいこの一品✨
ちなみに"辛さ控え目"ってのもありますよー!
旨さ☆☆☆3
辛さ☆☆☆☆4
リピート☆☆☆3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?