見出し画像

どん兵衛 辛麺

ジャンキーは休日でもカップラです(笑)
いや、今日はカップ"う"です!

うどんだから"ラ"じゃなくて"う"…細かい?笑

チョット前に店頭で見かけてから気になっていた「どん兵衛 辛麺」
基本 うどんより蕎麦派なんで躊躇してました(笑)
あと、最近 最寄りで売ってる"辛い系"を食べ尽くしてしまってネタ切れってのもあって思いきって購入!
各メーカー様……新作激辛麺щ(´Д`щ)カモーン💨

って事で実食❗

まず一言!どん兵衛は「間違いない❗」✨
外れがない!安定の旨さっす😁
程よい辛さで食べやすい!
思ったよりニンニク感はあんま感じないんだけどイイ感じの臭さ❗←褒め表現です😁
久々にうどん食ったけど旨いっすね😆
お昼にチョット辛いの食べたーい!って人にはオススメです✨
でもきっと…この作品も限定品なんだろうな~……
ストックしなきゃーヽ(*´▽)ノ🍜🍜✨

旨さ☆☆☆☆☆5
辛さ☆☆☆3
リピート☆☆☆☆4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?