見出し画像

来来亭 旨辛麺

本日の昼食は〰️…… こちらーー🍜❗

また撮影前にお湯を入れてしまった💧笑

今回で2回目の 来来亭 旨辛麺❗これがまた旨辛い🔥✨
カップから立ち上る湯気と香りが、
来やがったな!青唐辛子!!
湯気が緑色に見えるゼ!!!
と思ってしまうほどの青唐辛子パワー❗笑
いろんな意味でなかなか強烈です😆💨

って事で、久々のお味のほうは~…
麺をひとすすり…スープをひと飲み…

ン〰️〰️(>д<)辛ァ〰️〰️💦

そしてヽ(*´▽)ノ旨~い❗❗

で、(×o×) 辛ァ〰️〰️イ💦💦

延々とこの繰り返し(笑)
旨いスープと青唐辛子の辛味の相乗効果が疲れた体を駆け巡る~~~✨細胞活性化ー❗
この刺激的な旨辛❗とーっても満足にいただきました😆

しか~し……
メリットには必ずデメリットも付きモノで…
これは世の性なのです…❗
嬉しかった反動
楽しかった反動
美味しかった反動……

昼休みから帰って来た同僚が一言~…
「なんか……青い匂いが……笑💧」

ハイ!事務所内 青唐辛子臭爆裂ー❗爆

皆様…大変申し訳ありませんでした(;^_^💦
(その後 車から◯セッシュを持ってきて事務所内を消臭しまくった笑)
次のリピートは自宅で食しまーす😅

旨さ☆☆☆☆4
辛さ☆☆☆☆☆5
リピート☆☆☆☆☆5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?