昼飯はうどんだった

ポテチ食べ 上顎刺さり しょんぼりす。

どうも。

私の口が弱いのか、はたまた食べ方が悪いのか、ポテチだけでなくせんべいあられなんでも刺さってしまう。私が泣いてソマリアです。

少し下の話をしますが、基本的に雑食で、メジャーなところからマイナーなところまで縦横無尽に駆け回るタイプ。

なので、特定のジャンルを見続けるということがないので、今日は久しぶりにマイメロディで自己鍛錬しようと思ってネットの海をさまよっていたんですが、出るのは白濁液ではなく溜息ばかり。

あのな、こっちはな、マイメロのそういう画像を求めてるんだよ。それなのにアニメに出てくる人間の画像が多すぎる! ふざけるな! 人間でシコりたいならAVでも見てろバカ! こっちのスペースを荒らすのはやめろ! 醤油一気飲みしてろ!

何がしたいのかわからん。人間キャラも可愛いとは思うけど見るべきはそっちじゃないだろ。ハンバーグ頼んだくせに「わあ~にんじんだ~!」って付け合わせのにんじんを喜んでよ。おい! しっかりしろバカ!

ホントによ。もういいので、今日はDLsiteの何かで済ませます。以上。

最後

こんなマイメロディは嫌だ

・マイメロディではなく、今井メロだ

これは嫌ですね。基本的に雪の上かベッドの上のシーンしかなくてね。スノボーはともかくベッドシーンは子供に見せられるかなんつって。

・声優が牛だ

これは嫌ですね。どんな場面でもモーモーっつって。こんなんじゃアニメにならないよ~なんつってね。

・制作が日活だ

これはなんなんですかね。ロマンポルノになっちゃってね。こんなもん誰も見ねえよと思ったら意外と好評でシリーズものにしちゃったり馬鹿野郎。

今週は以上。


タバコを買います