見出し画像

最初で最後!

こんばんわ!ナイタツサロンの今野朱莉です!
昨日は、ナイタツメンバー全員で企画した就活前夜祭のイベントが無事に終わりました😆

最初はコロナがあるからどうなるんだろうかと心配をしていましたが、予定通りに開催することができてとても嬉しいです!!

来てくれた学生さんに参加していただいた企業様本当にありがとうございました🙇‍♀️
去年参加したイベントを今年はまさかの私が運営側に立つと思っていませんでした💦
とても貴重な経験が出来たことを心より感謝申し上げます。

学生さんと企業さんにこれを機会にもっともっと素敵な出会いがあることを祈ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?