見出し画像

感謝の意

皆さんこんにちは!
ナイタツサロンの三浦光希です☺️

先日、2月27日は私たちインターンシップ生の最後の一大イベントでした!
参加してくれた就活生と企業様には感謝の気持ちでいっぱいです!

一応これで締めくくりという形になりますが、
ナイタツの活動に関する思いは来月に投稿するとしまして。

今回はこの場を借りて感謝の意を示したいです。🌷

私は、家庭の事情というやつで当日オンラインでの参加になりました。
もちろんオフラインできちんと参加したかったし、直接、就活生の皆さんが頑張る姿を見たかったです。

このことは、おそらく一生の後悔になるかもしれません。ですが、それに負けないくらい楽しい思い出になりました‼️

そもそもオンラインという形で参加すると決まっていたわけでは、ありません。
ナイタツのメンバーが連絡をくれてzoomを繋いでくれて、手が空いた時はパソコンを持って歩いてくれて、話かけてくれて。

それに、私を不参加という形ではなく、
その場にいなくても一緒に運営をやり切ろうと言ってくれた。それが何より嬉しかったです。

そんな素敵で心温かいメンバーのおかげで
私も前夜祭の運営になれました。

家庭の事情なんてただの言い訳で、親が納得する説明やプレゼンができないだけではないか。
私に親の反対を押し切ってでも参加する勇気と行動力があれば。

などなどグルグル考えて、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、それを超えるくらい感謝の気持ちでいっぱいです😌

本当に良い仲間を持ったなと心の底から思いました!

どうでしょう?皆さんにナイタツメンバーの素晴らしさが伝わったでしょうか??

3月もまだ活動は続きます。
残り1ヶ月と頑張ってまいります!

それでは今回はこの辺で✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?