見出し画像

猫と賃貸物件

こんばんわ♪

猫に優しい賃貸物件ってなかなか探すのが大変です・・・。

地域によってとは思いますが、猫OKでも2匹ダメな物件が非常に多いんですよね。

仕事の事情もあり都合3回引越しをしました。物件探しはホント苦労しました。

大家さん!うちの子達は壁で爪研ぐこともないし、大人しいですよ♪

画像1

今住んでいるマンションはペット面接もあったり審査が細かくて大変でしたが、ペット専用物件なので猫にも人にも住みやすくて満足してます。

苦労話とか物件探しのコツとか、色々お聞かせください!

イベント【8356】



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?