【2024年日記】5/25

5/25 晴れ
6時起床。
毎度おなじみの夜勤明けに変な時間に寝てめっちゃ早く起きるやつです。
今日は土曜だがNSCの講義がある。
それも午後からだ。
午前から起きても暇すぎる。やること無さすぎる。
てかこんな生活してると曜日感覚なんで全くない。
今が何曜日なんて何も分からない。
街の人が多くて気づくくらいだ。
こんな生活にも慣れていくのかな。


朝起きたばかりだが腹が減りすぎている。
時間的には朝食だが体内的には昼飯くらい。
昼ごはん食べてダラダラ過ごす。
家の食料が無くなってきたが、もう少しで親から仕送りの食料が届くのでしばらく我慢です。


NSCの講義の後ネタ合わせ。
ようやく1本形になるくらい合わせられた。
あとは練習あるだけ。


23時からバイト。
仮眠もしてなくて眠すぎる。
かなりフラフラになりながらバイトに向かった。
しかも今日はヘルプの店舗。
いつもの店舗より忙しいはず。
実際忙しいかった。


でも人件費削減とかいう勝手な理由で1時間半も休憩させられました。
いつもなら金が稼げないとムカつくところですが、今日に限ってはめっちゃHAPPY。
しっかり1時間半寝させて頂きました。
ありがとうございます。


バイト終わり。
眠すぎます。
寝ます。
おやすみなさい。
以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?