見出し画像

【2024年日記】5/22

5/22 晴れ
11時半起床。
しっかり起きれました。
昨日もそうだったが3時間ほどしか寝てないがNSCがあるってなると、割とスッキリ起きることが出来る。
完全にNSCメインの体になってます。


唯一の難点は講義中に股関節と腰とケツが痛くなりすぎるところです。
そもそも体が硬すぎるのであぐらがかけません。
無理やりあぐらをかこうとすると姿勢が悪くなります。
地面も固すぎます。
これらの要素によって股関節・腰・ケツが痛くなります。


さすがに我慢の限界でクッションを買いに行きました。
次からはこれで安心です。


家に帰り即爆睡。
起きると21時でした。
腹が減りすぎて死ぬ1歩手前だったのでご飯を食べてまた寝ました。
そんな1日でした。


明日もNSCの講義、ばいと、ネタ合わせです。
がんばります。
おやすみなさい。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?