【2024年日記】5/27

5/27 晴れ
6時半起床。
夜勤のせいで早めの起床です。
こんな生活ばかりです。
今日は23時からバイトなので仮眠を取ろうとしましたが、全く寝れずにダラダラ。
もうギュッとしたらこんな生活しかしてません。
母ちゃん泣いてるわ。


大阪に来た時から書き始めた日記ももう2ヶ月になりました。
習慣になってきつつあります。
でもかなりダレてきてます。
ほんと毎日同じ生活しかしてないので書くことが無くなってきてます。


もっと刺激的な毎日を過ごしたいです。
でもいざそうなるとそれこそ日記を書く時間がなくなります。
日記に書くために色々なことを経験したいが、何かあると日記にかける時間が無くなる。
It’s パラドックス。
この沼から抜け出せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?