見出し画像

アフリカスナックないけるご来場の皆様へ

ご来店、ありがとうございました。

画像1

遠いベナンの地から、繋がることができて嬉しいです。


インターネットを作ってくれた人に感謝します。(ヴィントン・サーフとロバート・カーンという人が作ってくれたみたいです)


さて、今回少しでも何かを得ていただいたり、楽しんでいただけたようでしたら何よりでございます。


そいて、もしそのお気持ちを対価としてお金を出したい!という想いになりましたら、お財布の無理をしない範囲で投げ銭サポートをお願いしております。(文の最後にサポートボタンがございます!)


もちろん、今回は価格自由でやらせていただいておりますので、0円でもぜぜん問題ありません。コロナで不景気ですから助け合っていきましょう。


その代わり、僕がいつか飢え死にしかけたり、刑務所に入れらたり(無実の場合)したときはどうか助けてくださいね(僕は2年に1回全財産を事業にぶち込み破産する癖があります)。


あるいは、講演会やイベントのようなことをやる際、そのときに余裕があればぜひお越しいただけたらと思います。今回とはまた違ったお話をご用意いたします。


「#アフリカスナックないける」でツイッターで感想などを呟いていただいたらよっぽどな悪口出ない限りはすべてRTさせていただきます。


それでは、またお会いしましょう!ありがとうございました!


(追記:5/21)

21日、22日のアフリカスナックないけるにお越しいただいた方、誠にありがとうございました。


様々なオンラインイベントが出てくる中、マンツーマンは非効率なのかもしれませんが、やはり深くつながれるという点ではこれに勝るものはないと思っています。


遠いベナンだからこそ、ひとりひとりできる限り深くつながらせていただいて、いつかどこで直接会ったときは「久しぶり〜!」と気軽に話せるようになっていたら幸いです。


ありがとうございました!

人生賭けてアフリカで活動中ですが、ご飯を食べないと死んでしまいますので、いただいたサポートは僕の燃料として大切に使わせていただきます。