見出し画像

おもちゃ箱へ。

皆さま覚えておいででしょうか?
こちらのマガジン【konekoのおもちゃ箱】に

収録されています

城戸圭一郎さんのおはなし『ながぐつのブーとツー』に


挿し絵を描かせていただきました【おもちゃ箱への招待状】

すると、さっそく仕事の早いkonekoちゃんがコラボ作に仕上げてくださいまして、なんとも言えない充実感に満たされました。

気持ちの良いものはクセになるもので、
また機会があればと思っていた矢先に出会ってしまったのです。

紫 りえさんの『薫風』です。

こちらは、konekoちゃんも英訳されています。
え!英訳‼️イングリッシュ❣️

すごいです。
英語が全くわかんないんですが
文字の並びを見ていると、なんだかとても高尚な自分になったような気がします。

調子に乗った私、
「こちらの絵も描いちゃったので、寄贈させてください。」と、
konekoちゃんにお願いしちゃいました。

前回同様、
こちらにて またひと足お先に見て頂こうと思います。

では、紫りえさんの『薫風』に寄せて。
どうぞ。

画像4

表紙絵。物語り的に最後の絵になるのかも。

そうして

画像1

からの

画像3

初恋のイメージかな。
なんだか、手描きアニメーション風がいいな。と思いまして
こういう構図になりました。


konekoちゃんの感覚で挿し絵の場面タイミングは選んでいただけたら…。と思います。



どうぞ受け取ってくださーい!


こちらの表紙絵及び挿し絵ははkonekoさんのマガジン『konekoのおもちゃ箱』に寄贈させていただきます。


娯楽ないみ

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦