見出し画像

可愛い友達と並ぶ虚しさから学ぶ、私がなりたい私!!

こんにちは。

谷です。

女性の皆さんこう思ったコトないですか??

「自分より可愛い子やスタイルの良い子とは並びたくない!!」

だって比べられるから、、、、。

特に

男性との出会いの場

合コン、婚活パーティー!!

絶対に可愛い人やスタイルの良い人が有利だから!!

ほんと嫌ですよね!!

私の友人でまさに横に並びたくない女性がいるんです!

顔も綺麗でスタイルも良い、なんなら話も面白い!!

最高過ぎて泣けてくる!!

学生の時から可愛いと評判の彼女は男子から人気物。

彼女を交えて男子と会話をすれば、男子の目線は彼女の顔!!

おいおい!!私もいるよーー!!

って言いたくなる。

ほんと彼女がうらやましくて、顔をじーーっと見つめて研究したこともありました。

香りまで真似した(その当時流行っていたエタニティー)

でもね

あるとき気付いたんです!!

どんなに頑張っても彼女にはなれないんだなー!!マネばかりしていても面白くない!!

私らしくない!!

だけど私は可愛くなりたいんだなーー!!

私なりの可愛いを目指そう!!って

そう思えたら、自分のやるべきことが見えてきた気がします。

人をうらやましいと思うことで、自分が何を求めいるのに気付ける!!!

気付くことができたらそれを、どうしたら手に入れる事ができるのか?

今ある自分の何かを磨く??

それとも新しい何かを始める?

それはそれぞれの選択だと思うけど、自分を高められる何かに行動できたら素敵ですよね!!

☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?