見出し画像

12月の過ごし方❄︎

12月❄︎
寒くなりました♡ニットに厚手のコートで冬らしく出勤してみました。
空気が冷たいけれど、この寒さもクリスマスシーズンのhappyな感じも12月らしいです❄︎
*
イレギュラーな日常になりやすいですね。
いつでも自分の中に落ち着くマインドをセットする為に、毎日のプラクティス♡
これがないと身体も心も慌ただしくて、自分の好きな感覚にならないんだろうなぁというのがよくわかります。
*
ヨガのインストラクターになるまでには、学ぶことがいっぱい。
でもなった後の方が、自分からすすんで日々学ぶことの方がいっぱい。永遠に続きます。
*
私はyogaをする事が好きなので、やらないということがないのですが、よくありよく聞くパターン、自分がyogaをする時間がなくなること。
その時間を持てないと自分の中がスカスカになる感じや、いつも同じ事ばかり伝えたり、つまらなくなってしまうんです。
学んだ事を自分の中に入れるプラクティスがなければペラペラということがよくわかる☺︎
*
伝える側と受ける側☺︎
いつもその調和が温かい感じになるレッスンが好き♡
12月は忙しいけれど、忙しく楽しんで、そしてちゃんと自分の中にただいま~って戻る感覚を忘れないでいよう♪❄︎❄︎❄︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?