愛する地球のために

みなさま

こんにちは!
Naharaです。

ベリーダンス教室を始めてから10年目になります。
Bellydance for Body and Soul、ホリスティックなベリーダンスです。


ベリーダンスは、クラスメイトたちと楽しく心地よく体を動かすうちに、心にも体にも良いことがいっぱい起きてくるという素晴らしいダンス。
この活動を通して、ありがたいことに、
今までにたくさんの、それぞれにすばらしく素敵な生徒さんたちと出会うことができて、本当に幸せに思っています。
  
               ✨

昨年冬に、導かれるようにして八ヶ岳の西の麓の住人になりました。
そしてわたしのライフワークに専念できるというチャンスをいただきました。
神さまと、パートナーに感謝の気持ちでいっぱいです。

                ✨

今、世界が変わり目に来ています。
いよいよ、今までの土の時代から、200年間の風の時代に入るとも
女性性の時代が始まるとも
地球全体の次元上昇とも、言われています。


この移り変わりの時期に必要なのは、
それぞれが内なる自分に目覚めること。

そして、

自分と自分
自分と宇宙(もちろん地球や自然も含めて) そして
自分と周り
とのつながりをしっかりと持つことではないでしょうか。


そのためにもわたしは何をしようかな?

                 ✨

そう思いをめぐらした時に、


体のケアはやはり、どんな時にもとても大切。

折しも女性性の時代の到来に、ベリーダンスで女性性を開花し続けること。
ヨガを組み合わせて、しなやかで強い体の軸を作ること。
これからもベリーダンスそしてヨガを通して、わたしの得意な体のことを伝えていくでしょう。


自然にみる美しさを写真に写しとりInstagramに掲載することも
大好きです。


そして、そのほかに、


" 見えない世界 " のことを もっと書いてみたいなあと思うようになりました。

そうしてこのブログを始めます♪


                 ✨


さて、今、天体で "ライオンズゲートが開く "というイベントが進行中です。
次回そのことを書きますね。


画像1

わたしたちの愛する地球のために。という言葉が浮かびました♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?