見出し画像

1/24 半ばメモ混じりに。自分を掘って確信したこと。雑多。

・毎日でも遊ぶ、連絡を取るような関係は苦手
・干渉したくもないし、されたくもない
・突然の予定ブッコミは死ぬ
・生活とかに関わる約束事は苦手
・飲み会の席とかでの下ネタがダメ
・プライバシー会話がダメ
・おひとりさまタイム必須
・下手にバズっても、バズらなくても精神が揺らぐ
・共感性羞恥に似たような感覚がある
・外向的な行動に憧れ、それ故に自分の本質に気付くことが遅れた
・内向的。おひとりさま行動を好む
・見てくれる人がいるほうがスイッチが入る
・締め切りも同じく


随時加筆。


【おしらせ】

今までは「運良くもらえたらなあ」と考えていましたが、本年は積極的にサポートを求めていきたいと思います。
南雲作品を読んでいいなあと思った方(直下リンク先からどうぞ)。

どうか本ページ最下部にあるサポート欄よりご支援をくださいませ。なんらかの形でご報告させていただきます。
用途
・自立と生活の為の貯金
・日常のちょっとしたバンザイ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。