見出し画像

ボンボンセンター、名古屋のディープな通りへ。

名古屋・地下鉄の桜山駅から歩いて5分もかからないボンボンセンターへ。今まで何回か前を通ったことありますが、なかなか入りづらいので、何回か行ったことある人たちと共に行きました。

お店の配置図
昭和レトロな通り沿い

何軒かありましたが、奥の方にあった太炎堂さん、名古屋コーチンの焼き鳥屋さんに入りました。

太炎堂さんの入り口

最初は生ビールに、、、と思ったら、近くの席にいたイケオジの方がワインを頼んでる、メニュー表にないのに。ということで、お店の人に聞いたらボトルならということで、三人で来ていたこともあり、まずは白ワインを。

塩尻のワイン

まずはおつまみ系を。キムチやお魚を。

次に名古屋コーチン各種を七輪で。

つくね、砂肝、もも、どれも美味しかったー。

野菜も追加で。アスパラも長芋も美味しかった。
白ワインも空いたので、次は赤ワインを。
満足して帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?