見出し画像

展覧会が始まった。

Fashion Crossroad2021春夏が晴天のもと始まった。

最近の展覧会は悪天候からのスタートだったからまずは天晴れ。お天気が嬉しい!!

DMを送った方々数名が初日から来てくださった。
昔勤めた会社の人も来てくれて、多分10年ぶり?位の再会でキャッキャしてしまった。

今回の参加作家さんの中にスタイリストの方がいて、和服と私の作ったドレスをコーディネートして着せてくれていたのが斬新で素晴らしかった。

テーマは丸。
着物もドレスも、見えてないけど帯も帯留めに使ったブローチも丸の柄、カタチ。

これまで一人でコツコツカタカタガタ、パターン引いてミシン踏んで〜と、していた時には考えもしなかった、服の表情、いろんなコーディネートが出ていて楽しかった。

やっぱりファッションはこうでなきゃ!!

来週からの緊急事態宣言で人の流れがどうなるのか、心配が無いわけではないけど、希望をすてず、新しい出会いがあると信じて、またミシンを踏む。

☆Fashion Crossroad2021春夏
会場 ギャラリースペースプリズム 
〒461-0001名古屋市東区泉1丁目14-23ホワイトメイツ1F 
会期 5月8日(土)-6月6日(日)正午ー午後7時(日曜日は午後5時まで) 
*火曜休廊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?