見出し画像

搬入完了。小さな絵の展覧会もうすぐ。

ギャラリースペースプリズムに作品を搬入してきた。

画像1

10×10cmサイズの作品が5つと6cm×6cmの作品が3つ。
これまでは刺しゅうをブローチにして出品していたけど、今回はすべて刺しゅうの額装作品。

この小さな額がなかなか売っていなくて探すのに難儀する。
名古屋の某所でたまにある販売会では開店時間前から人が並び、開店と共に人がなだれ込んで我先にと額をつかむ争奪戦が起こる。
コロナの今はさすがにルールが変わったかな?
最近地元に小さな額をたまにつくる額縁屋さんを発見したので、私は争うことはせずにその額縁屋さんに通うことにした。
気のいいおかみさんが「また作ったら電話するよ」と言ってくれたもんね。

画像2

私は早い時間の搬入だったのでまだ周りは白い壁だけど、今回の出品者は総勢78人! 多いなぁ〜
なので皆さんの作品が揃ったら、壁にはびっしりと小さな額縁が並ぶことになる。

あぁ〜楽しみ!!

作品が小さい分お値段も小さめ。
いつもは個展でサイズも値段もお〜きな作品を出される先生の作品もここでならちょっとプチプラで買えるという嬉しい作品展。

時期が時期ですし遠出は難しいかもしれませんが、ギャラリーのホームページからも作品は見ていただけて、ギャラリーに直接連絡していただくことで購入も可能です。

暮らしに、美の極小宇宙をどうぞ。

画像3

画像4

私は初日の7/9(金)14:00頃から18:00頃まで在廊予定です。
他の日も行くと思うけどとりあえず。

【小さな絵の展覧会2021  暮らしに美の極小宇宙】
会場/ギャラリースペースプリズム https://spaceprism.com
会期/7月9日(金)―8月22日(日)正午-午後7時
*日曜日は午後5時まで
*月火曜日休廊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?