見出し画像

阿部浩之の魅力 vs清水エスパルス

nimu_noteは全文無料公開。少しでも面白いと感じていただけたら、いいねください。


明治安田生命J1リーグ 第21節

名古屋グランパスvs 清水エスパルス

0-2 lose 結果が全てなんですよプロの世界は。

仕留める事ができたらってのは、皆が後から言うのです。

私としてはベルマーレに行く前に阿部浩之らしいプレーが見れてよかった。

おそらく嫌いな人はいないんだよね、阿部ちゃんのこと。相手だったら嫌な選手だし、独特というセンスのかたまりなんだよね。

まだまだプレーで魅せることができる選手。

ベルマーレでさらに活躍して欲しい。

0分50 レオシルバ、コントロールショット
2分52 マテちゃん高速ピンポイントクロス🔥
13分52 マテウスの身体の預け方
16分10 マテウス、優しいラストパスから柿谷曜一朗🔥🔥
19分01 丸山ナイスDF
22分34 中谷くさび
33分16 丸山ロングフィード
39分08 相馬中ドリ


47分56 森下ポケット侵入🔥
57分16 河面の競り合い🔥🔥
58分16 柿谷左足でのストレートボール
59分47 仙頭のボール奪取
71分00 相馬の早いスローイン&阿部ちゃん絶品クロス🔥🔥
72分53 好きだな〜この中谷のパス&阿部ちゃんフリック🔥🔥
91分52 集中してるランゲラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?