小幡和輝_プロフィール_横長

VALU専門家がVALUで意識してること、裏技、VALUの調達金額も全て公開します。

【2017年7月12日 追記】100円って安すぎたかも。笑 もしかしたら値上げするかもです。noteの相場観まだよくわかってない。。

【2017年7月13日 追記】こちらのnoteは1日で100くらい売れました。本当にありがとうございます。
値上げを考えたのですが、100円だったからか多くの人に投げ銭をしていただき、値上げするよりもこっちの方が絶対嬉しいなぁと思いました。
「このnoteはもっと価値あるよ!」と、感じていただけたら、もしよろしければ投げ銭をいただけると嬉しいです。

【2017年7月14日 追記】名前出せないけど、恐れ多い方々に買っていただいてます。。ありがとうございます。。(noteもVALUみたいに誰が買ったかとか、どれくらい売れたかとか見えるようにしてほしいなぁ。)

ーここから本文ー

VALU専門家の小幡和輝です。

こちらの記事を読む前にまずはブログを読んでいただけると。

VALU専門家が始め方から使い方までを解説します! (VALU 始め方・使い方などの検索で上位表示されています。)

VALUは投資対象じゃなくて長期的にコミュニケーションツールとして広がってほしい。 (VALUの本質はこれだと思っています。)

VALUの始め方、使い方、テクニックについてはもうかなりの記事が書かれているので、ここでは書きません。

このnoteは自分が体験したことベースで書いていきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

・VALUの価格を決める方程式は、その人の信用(影響力)× 優待 ×・・・

・日本初のVALU専門家はとても美味しかった。

・僕にVALUを買ってほしい人を募集します。

・自社株買いについて

・ぶっちゃけいくら稼いだの?

この続きをみるには

この続き: 2,919文字 / 画像1枚

VALU専門家がVALUで意識してること、裏技、VALUの調達金額も全て公開します。

小幡 和輝 Kazuki Obata

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小幡 和輝 Kazuki Obata

もしよかったら。。。 まだまだ頑張るので、応援よろしくお願いします!

ありがとうございます!大好き!
1994年、和歌山県生まれ。約10年間の不登校を経験。その後、高校3年で起業。SNSのプロモーション企画やイベント事業などを行う。ダボス会議を運営する世界経済フォーラムより、世界の若手リーダー『GlobalShapers』に選出。 著書に 『学校は行かなくてもいい』 など