見出し画像

奈良県河合町のグループホーム和泉(なごみいずみ)です。

認知症介護専門のグループホーム 和泉(なごみいずみ)は、
大和川に面して立地し、遠くは若草山から生駒山・信貴山を望む見晴らしの良い所です。

画像2

入居者様が施設に合わせるのではなく
私達が入居者様に寄り添っていくを念頭にして
スタッフ一同、入居者様と穏やかで朗らかな日々を
過ごさせて頂いております。

当ホームの特徴として
●ご入居者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供しております。
●決められた起床や就寝時間などがないのでご自身のペースにて生活を送ることができます。
●その方にあわせた生活を送っていただけるよう使い慣れた家具や馴染みの物を自由にお持ち込みすることができます。
●生活意欲を高めるためスタッフと共に洗濯畳みや料理などのお手伝いしていただけます。
●スタッフとの距離が非常に近いので顔のわかるなじみの関係を築くことができます。
●入居者様とのコミュニケーションを大事にしてますのでスタッフから積極的に話し掛けをおこなっております。
●認知症の方のみの入居ですので気兼ねのない生活を送って頂けます。
※ホームの雰囲気やご入居者様の生活風景を感じて
 いただけるようご見学も随時実施しております。(土・日祝可)
 お気軽にお問い合わせください。

ご相談等の内容は、当ホーム規定の個人情報保護の指針基づき適切に保護致しますのでご安心下さい。

株式会社 大和ケアサービス
グループホーム和泉(なごみいずみ)
〒636-0091 奈良県北葛城郡河合町泉台三丁目8番24
電話.0745-58-2278 FAX.0745-58-2279



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
10
グループホーム 和泉(なごみいずみ)は、大和川に面して立地、遠くは若草山から生駒山・信貴山を望む見晴らしの良い所です。 介護知識を習得した専門スタッフが、24時間体制で入居者様のケアプランにそった介護をさせていただきます。 https://www.nagomiizumi.com