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UnrealEngine5 1つ目のゲーム仕様

ゲーム名 Coin Dorobo

前提と目標

このゲームはUE5で勉強のためのゲーム完成を目標としている。
シンプルにするためにアニメーションは使わない。
入力、移動、UI、コイン取得枚数、衝突判定、敵の移動、敵に触れたらゲームオーバー、コイン集めたらクリア、リトライ。これらの機能実装を目標とする。ThirdPersonタイプにする。Blankから作る。

概要

コインを集める。全て集めてゴールに行くとクリア

必要な技術

Plyaer 
入力による移動
コインとの衝突判定
コイン取得時の情報保持
敵との衝突判定
ゴール判定

Enemy
敵AIによる移動
Playerとの衝突判定
特定のエリアのみでの移動

その他

取得コインの表示
リトライ
ゲームオーバー
クリア


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