憲法改正

多分憲法改正は、ほぼ確実になったと思う。

僕も安倍さんとは全く逆で憲法改正はした方が良いと思う。

以下ざっくりとその内容。

自衛隊は無くす。
そして武器はピストルも戦車も全て破棄。
北方領土はロシアへ渡す。
竹島は韓国に渡す。
尖閣諸島は中国に渡す。

領土問題の渡す理由は、書くのがめんどくさいので、書かない。

自衛隊の代わりに

ハイパーハイパーレスキューに力を入れる。
税金を安くする。
海外に困っている国があれば手を差し伸べる。

自衛隊を無くしたら中国や北朝鮮に攻められるだろ。

と思うかもしれませんが、多分大丈夫。

国民の命をなんだと思ってんだ。

と思うかもしれませんが、多分大丈夫。
むしろ自殺が減ると思う。

武器を持つ事がどれだけ無意味か、どれだけ愚かな事か世界に訴える。

もうそんな時代じゃないでしょ。
武力にモノ言わせる国になって欲しくない。

自衛の為の自衛軍?
平和の為の自衛軍?

違うでしょ。

アメリカが圧力かけてるだけでしょ。
軍需産業の為でしょ。
何処かのお金持ちの為でしょ。

あれ?

日本頭おかしくなっちゃったんじゃない?

と最初思われるかもしれないけど、

長い目で見たら世界を変える第一歩になると思う。

もう武器や兵器の時代は終わったと思う。

だから

憲法改正があるならば、

自衛隊を無くしたい。

見せかけの平和は終わり。

最後に
僕は自分の考えてる事が正しいとは思っていません。
そうかもしれないけど、そうではないかもしれない。

ただ、自分の考えはこうです。

というだけの事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?