岡田准一さんのインタビュー中の会話(マイナビニュースより)が気になって

ニュース記事なので真意は分からないですが、本当に「立つ」にこだわっているのなら素晴らしいことです。

確かに本質にこだわっていると変な人と思われることが少なくない。

また、「立てていない人」が高齢になった時に、本当に立てなくなることも少なくない。

↓↓↓

岡田:ボクはですね、変な人だと思われるんですけど……「ちゃんと立てる」ようになってきたんです。
竜星:それは……どういうことですか(笑)?
岡田:骨でね、ちゃんと立てて……。「ちゃんと立てる」とか考えたことないでしょ? 生まれてから気づかない間にできたことは疑ったほうがいいですよ。気づかないっていうか、覚えてないでしょ。最近ね、分かってきたんです。ちゃんと骨で立って地面をしっかり押せるようになってきた。
竜星:どうですか? ボク、立ててると思います?
岡田:そうね……。みんな立ててるけど、「ちゃんと立つ」って違う(笑)。
竜星:全然わかんないですよ(笑)。

https://news.mynavi.jp/article/20230601-2692728/?fbclid=IwAR0CaALcTLmr1OrpTfKX9lEuM0O466QZt8IHaF56ASFlsEcTEV5zqmzAwpc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?