見出し画像

10/15栄のパワースポットやね

まだまだウランについて調べる。岡山行きてぇええ

https://dailyportalz.jp/kiji/uranium_mine

なんか客が来なすぎてなのかVIP待遇されるらしい笑 そして缶に入ったウランがあるらしい。それくださいっ!


土岐市の右上にも柵に囲まれた施設があるっぽい。なんか坑道を埋めたり施設解体してるらしい。埋めんなやー掘れやーくれやー笑

画像1

チャリでめっちゃ頑張れば行けそうだが、入れなければ意味ないか。関係者になるには大学出たりしなあかんのか。こっちの知り合いできないかなー街宣マンつながりで笑 よし、とりあえず地図がわかっただけでいい。諦めよう。


ツイで原子力で検索。原子力ムラという「フィクションです」というテイの原発肯定ジャンル?があるっぽい?もしくは利権マンの事を指す?肯定したらコワイコワイ教に即ぶっ叩かれまくるやろうからフィクションなのかな、まあいいや。

にしてもなんで俺はこんなにぶっ叩かれまくる事に首を突っ込むというか支持するのだろうなー笑

ふぇいくういるす茶番のアホの作り物ども毎日わく○打ちやがれ!、フラットアース、精神薬(コンサータ)飲んでますが何か、ナマポ、子供に絶対学校に行かせない、一夫多妻制、スピ面白いじゃん、カルトキリスト強制してくる奴アホやん、ほぼ毎日ラーメン食べてますが何か、そしてウランうちに置きたい置きたい。

とりあえず昨日の本の続き&付箋取りメモ取り頑張ろう。330ページくらいある超重労働!(後半ほぼ飛ばした)

画像2

青い部分はまさに原子爆弾(叩かれる)なので消して投稿しておいた笑

副島先生の本のレビューに竹田恒泰先生の本がおススメされていたので早速借りる!原発推進派を論破しているらしい。なら学ばせていただきましょー!

図書館まで散歩するが今日休みだった!まあいい運動になった。シャワー&頭ソリソリしてもっかい副島先生の本のレビューを見る。

めっちゃ長文の反証もあって勉強になりそうな気がした(読んでない) しかしどこへ行っても「専門家じゃないくせに非化学的な事を偉そうに言うな」マンは居る。フマキラーかけるぞおらー。


いつものラーメンを我慢して付箋取りメモまでおっけい―!!!

画像3

うん、やっぱり怖くないな放射線は。以上。しかしさっきのレビューの長文の反証も見てみる価値あり。ワシはめんどくて読まないけど。

原発はどっちでもいい。エネルギーは家の上のソーラーパネルがイイと辛坊さんの本で学んだ、フリーエネルギーは利権マンに隠されている!とか言う話もある。なに発電でもいいけど値段下げろとりあえず。

それよりアルファベータガンマのミエナイチカラが隠されてるのではないか、我々一般庶民に触れさせないようにさせてるのではないか、これが個人的に問題だ。あーどっかにウラン落ちてないかなー。あー面白かった。

もう1個面白かったのが新潟の地震と似てる所があるぞ!の所。「超臨界流体」という中二心くすぐられパワーワード&性質

気体液体個体でもない、分解しにくい物質も分解し自らと結合し新しい物質に変えてしまう、どんなすき間にも入り込む気体の性質、物を溶かし込む液体の性質を兼ね備え化学反応を非常に起こしやすい。燃えるものなら何でも分解、しかも炎を出さずに!ゲームの世界かよ笑

地下カーボンサイクルという二酸化炭素注入でメタンを取り出すというエコ的なアレもあるそうだが、それが地震という人災に繋がるのでは?(しかし天災なので保険とか何が何でもおろしません!とちゃっかりとした決まりがあるらしい)とりあえずなんか凄かった笑

人工地震も勉強せねばー追いつかねばーあとで観よう。


からの

最初岡田先生も来てくれた!なんか隣に立たせて頂くの緊張。15分くらいで居なくなったかな。

そしてノーマスク女性フラットアーサーさんが初参戦!さっさとTiktok(後半)をやっつけ、3人でお楽しみコーヒータイム。女性さんにYoutube講座&デビューさせてしまう中村先生。ニヤニヤしながら見てるワシ

少し暗くなってきた所でちょうど僕が知り合いになりたいと思っていた人到着!

なんとB型作業所の長をやってるだと!えっ、僕も障害者なのでちょっと興味あるので暇なとき行っていいですか!いいですよ!なんだこれ笑

読みたい本なくなって街宣もない日があったら行く。しかも北区と近い。なんちゅう引き寄せムーブメントが巻き起こりまくってくれているのだ昨日から。ほんと中村さん凄すぎるなあ。本人は街宣スキルを何とも思ってないようだが笑


女性さんの動画2にちらっと出演。俺(帽子無しハゲ)って撮るとこんな感じなんやな―、ちょっと挙動不審なの直さないトナー、と勉強になったマン。

こんばんわ―お疲れさまでしたーしか言ってないんだが、とりあえず動画のアップロードさえ覚えてしまえばいい!と中村先生。

この後すぐ3個目の動画も出されててマジパワフルで行動力すげー、Youtube講座の成果が出まくってるのもすげーと思ったマン。一方僕はナマポぬくぬくで名誉もお金も要らないのでやる気がないっていう、読書シコシコでいい。表に出たくない。縁の下の力持ちがしたい今の所。


解散しまして、バスで名大、地下鉄で八事元さん4日連続。

画像4

もう閉店になってたのだが「野菜少ないけどいい?」と食わせてくれた誠に感謝!嬉しすぎて泣きそうだった!キャベツ多めで美味しかったごちそうさまでしたっ!


ワンピースパズルゲーしながら積み動画をやっつけまくる。皆さんバイトしながらマネタイズを真面目に考えられてて偉いなあ凄いなあ。

最後中村さんのライブを観る。精神薬ぶっ叩きまくり笑 俺よく殴られなかったなーってくらいぶっ叩いとる笑

だが俺は「だからどうした!飲んでますが何か!」とコンサータを飲み続ける。すっげーリアクションされたから止めるかぁ…なんて他人軸は自分の首を絞めるだけと3日くらい前に確信した。

廃人になったり依存症になったり副作用に苦しんでたりする人は付き合い方が悪いか不健康か相性が悪いだけ。

ホントに廃人を作りすぎる悪ならば潰したらいい!医者、利権、医療費食いつぶしまくりナマポと老人をかばう法律と政治家を潰したらいい!そしたらしゃーねーなーとやめるのみ笑 そのためには一般大衆の気付き、目覚めが必要だ、さあ目覚めさせれるものなら目覚めさせてみましょう!みんなで不要物を買わず排除し健康になり医療利権ぶっ壊しましょう!俺もそんな夢物語みたいな世界が来たらいいと思う!うん!

俺は別にコンサータあっても無くてもイイ。現に健康になりすぎて半年くらいやめていた。その間全く廃人感もまた飲みてえ飲みてえみたいな依存っぷりもなかった。診断書関係で通院ついでに再開したが百利あって2害くらいしかないと自分の頭で考え感じたから飲んでいる。タダだし食費抑えられて財布に優しいしダイエットにも良い(1日1食に最高に合う!分泌物がちゃんと出てるかどうかなどはさておき!)


まあ、お前働いてねーからメシ会呼んでやらねーというノーマスク仲間の様に、お前コンサータ飲んでっからオフ会呼んでやらねーというフラットアース仲間が増えてきたらサイナラするだけだ。穏便に、仲良く、あーあなたはそうなんですねーとお互いの自由を尊重しつつこれからもお願いしたい。

よし、読書しながら寝るッ!おつかれしたっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?