見出し画像

10/16読書して学び無駄ウソわかんねー

頭さみい、動物の被り物&ネックウォーマーが大活躍する季節になって参りやした。しかし昼間はまだまだ真夏。名古屋暑い。

昨日宣言した通り今日は本を5冊やっつけたい!では参る!(3冊だった)


の前に昨日の放射能の本で地震の所が面白かったのでメモを取る。なんか閉鎖してる油田とかの上にやたら原発建てたがりますねえ。二酸化炭素めっちゃエネルギーつくってくれますねえ。なに温暖化とか言っちゃってんですかねえにおいますねえ。

しかしCO2地下注入は地震につながる可能性大?という事でご注意。元素記号がなかなか出てきたのも中学生ぶり?でなかなか楽しかった。


昨日の晩に1冊フライングやっつけ。

画像1

だいぶ興味がわかず読み飛ばした。テンプル騎士団説、ソロモン神殿跡から何かを発掘!それが金銀なのか、死海文書なのか!フーン笑

HAARPはわかりやすく言えば「電子レンジ」地球を取り巻く電離層に強力な電磁波。なるほどこれは天気も地面の揺れもだいぶ動いてしまう気がする。

最高に興味がひかれたのは地底人のお話。もちろん我々より高度な文明。時速4800㎞での移動手段を持っている。こちらの世界の人間が低俗すぎて関わってくれない。1950年くらいは会えた?笑 なんか面白かった。

画像2

関連著書もあるようなので借り…図書館に無いので買った。毎度怪しいジャケット&タイトルだぜ…

画像3


次!ちゃんとノート取りもした偉い。

画像4

中古値上がりしとるやんけ。安定の秋山大先生めっちゃ面白かった勉強になった。

いきなり短歌俳句は神道的技術であるとかかっ飛ばしてくれた(文字を削ぎ凝縮させることでイメージ力、魔を払う、精神を整える) 最近1か月くらいですぐ飽きちゃったけどまたやらなあかん。100日続けてすぐ句にしてしまう癖付けなあかん笑!!これ絶対!!(早速タイトルで駄作だが頑張った偉い)

他にも易の話とか沢山色々。自分の数字を見つける方法、生まれ年(ネズミ年なら1+誕生日(2桁日は1個ずつ足すのかそのまま使うのかは謎)÷8、の余りがマイ数字。

ワシは1(誕生日の数字を1個ずつ足した場合)と3(誕生日をそのまま使った場合)。1は父性、天、○、とか数字によって意味とかなんかあるっぽい。

あっ、そーいえば最近神社や自宅の神棚で祈る時「パン!」の一拍だけですわー。そこから最近いい事しか起こってない。これはキてるのでは!

二礼二拍一礼とかいらん。大事なのは自分を空っぽにし、リラックスさせワクワクさせ、手を合わせ電気のバランスを整え、無意識さんに決意表明、ただそれだけのつもりでやっている。お稲荷さん怖いとかも要らん。なんなら街宣マンさんの前でも公園の噴水でもどこでもええ(本に書いてた事でなくいきなり自分のやり方を語りだしただけ)

易は奥が深すぎて毎度心が折れるんだが前よりは覚えられたかな。当たるも八卦当たらぬも八卦じゃなくて、シンボルの百科事典なだけですよ!なるほど!これ永久保存版やね。

画像5

3もなかなか合ってるな…八方美人仮面をかぶる、いや、これ全部みんな当てはまるやつやーんパターンな気もするか。とりあえず1拍か3拍でお参り、他にも色んなシーンでその数字を使って頂けたらいいと思われる。腹が痛いときに3回さすってやるとか。

地震兵器についても触れてくれていた。日本が電磁波兵器を作ってたがアメリカロシアに持ち帰られた?昔の雑誌に写真があったらしい。

地震雲、HAARPという大気と地下に?影響を与える兵器さんを使ってたらそりゃあ雲も変な形になるわなーと、今日の勉強ずっと繋がってくれてるの面白いな。

他にもたくさんメモったが長くなるのでありがとうございましたッ!


図書館に返却&気になるホーンを借りにいって、東山公園でちょっとベンチに座って、帰宅。借りたばかりの本を読もうとするがその前にメシ、動画やっつけ、ゲーム。今日の遠藤さんやべいかったね。

もう明治前捏造で俺達バイオロボットの子孫でいい気がしてきた笑 この後の雑談ライブでもだいぶ「あー言われてみれば確かに…」なコメントやお話ラッシュ。

貝塚以外にも骨とか生活用品とか戦国時代の奴とか出土しろよと笑 明治の本の著者のジジババとかの存在まではギリ信じれるが、歴史はナンボでも作れるのかやはり…んーわかんねー。

養子が男が多いというのが怪しいと思ってましたと言うのもかなり侵略、兵隊感あってよい。副島先生さよならか笑 そして前回に引き続き私のジジババ祖先外人みたいな見た目でした―な皆さん。前も書いたがワシもババが外人みたいだった。バイオロボットではない血が流れて居るお陰でちゃんと頭が使えるのだろう。知らんけど。


もう日付変わってるのだが次ノート取りまでやっつけたぜーはーぜーは―

画像6

ちょいコワイコワイ教で、日本人と天皇凄い教で(そういうのはなんかいいです)、権威ある学者の論文教(学者は予算の出ることに群がるという性質があると書いておきながら)なのはさておき、ホント凄い。勉強になった。

まず本かけるのが凄いし、学生時代原発関係の本をすべて読み漁り、ディベートでどちらを肯定することもできるくらいに準備して大会の決勝に臨んだこともあったとか。調べるパワーそれどっから出てくるんすか。

放射能は身体に良いでおなじみのホルミシス効果さんはなかなか苦しい感じに肯定していたっぽいのはわかった。反対意見(予算の出ている論文?)を読まず、日本は原爆のお陰で健康増進できてるとも言っちゃったとか?ホントだとしたらそれはいけませんな笑 それでも健康にいい説は全然あると思ってますがなーワシは。

チェルノブイリより強い紫外線放射線の地域でもみんな元気に過ごしとると昨日学んだが、フィンランドの太陽光多く浴びるスチュワーデスさんは乳がん率1.9倍だそうだ。よし、フィンランドのスチュワーデスにはならないように気を付けよう!笑

原発は環境にやさしく安価で作れるのウソ(燃やしまくって生成などしとる)、温暖化のウソ、イラクの劣化ウラン弾で小児がん10倍、核兵器は「常陽」という所さえあれば原発がなくても作れるから保守派でも反原発、など勉強になった。

というか日本をいつでも攻撃できるように爆弾を置いてるようにしか思えないねもはや。もしくは日本で兵器を作って海外に輸出してるとか。

ガス石油燃やしまくりで原発を稼働しているという無駄、出力調整できないためわざわざ余った電力を無駄遣いするために「揚水発電所」と言うのを別途稼働させてるらしいという無駄、汚染水とやらの最終処分場の確認検査メンテナンス1万年の無駄、マジで何やってんだコイツらって感じ。

宇宙詐欺医療詐欺のようにデカいデカいデカい嘘がたーくさん隠されてんだろうなあ。にしてもよくこんなに考え付くよなーと毎度感心。

一個気になったんだが「ガン」怖がり過ぎじゃないっすかねえと。こんなクソザコの昨今の茶番くらいにどうでもいい、検査するからかかるに等しい、名前だしときゃ皆怖がる薬が売れる金になる便利な病気。いい響きだよねえガンって。銃みたいで、命の危険を感じそうで、羊を支配できそうで。それしかないんですかねえ。

他に遺伝子破壊とかなんかないのかねえ。あ、遺伝子も見えなくてバレないからなんかそういう事にしといたれーみたいな感じでノーベル賞与えて色々予算とか論文とか教科書こねくり回しとかしとるんだっけか。もうええっちゅうねんウソつくの!頭割れる!

汚染水があっても「実は健康にいい事が解りましたー」って言えば羊が、いや、バイオロボットが喜んで飲んでくれるよ。とふと思った笑 ほんとに最終処分に困ったらメディアさんその時は頑張ってくれい。

勉強になりましたありがとうございましたッ!


いやー3冊やっつけの動画やっつけの、学びまくりの、今日も濃くてよかった。

明日はオフ会!もういい加減彼女出来るやろ。おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?