見出し画像

別府タワーちゃん

Twitterで話題になってた「別府タワーちゃん」に会いに行ってきました。

画像9

別府タワーちゃんカワイイ!

画像7

そんなわけで来ました別府タワー!

何度も何度も別府には来てるんだけど、別府タワーには登ったことなかったな。

画像1

大分は萌えてるかー!!

大分バーチャル娘。

大分萌えおこしプロジェクトを彷彿とさせますw


画像2

公式さんやる気です!

別府さん、きっとなにかやってくれるはず!と期待してた「別府 TRANS CITY feat. 初音ミク」がいつの間にか立ち消えになってしまって、やっぱり九州でサブカルは流行んないのかと思っていたトコロ、今度こそ期待して良いよね??


画像3

展示物。グッズ販売とかやってんのかなー?って思ったけどガチャだけだった…(僕が見つけられなかっただけ?)

画像4

ガチャるぜ!?


画像5

当たれ!別府タワーちゃん!!


画像6

相変わらずの渚屋さんのくじ運のなさ…orz


せっかくなので別府タワーから見えた景色。(天気が悪かった…残念無念)

画像1

別府タワーから国道10号(別大国道)。

画像13

高崎山(うみたまご)方向。

画像14

ビーコンプラザ方向。鶴見岳は雲の中。

画像10

別府湾に呉から練習艦隊艦隊が来てました。最近、練習艦に艦種変更した練習艦「はたかぜ」。

画像11

そして同じく練習艦「せとゆき」。天気が悪くて写りが悪いのが悔やまれます。


画像12

別府国際観光港。


以上です。別府タワーちゃん、今度はイベントか何かのときに行きたいな。グッズなんか欲しかった…orz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?