見出し画像

美味しい桃

先日食べた桃は美味しかった。
その前の桃はリンゴ みたいにゴリゴリ硬くて食べられなかったよ。
こんなに暑い日が続くと、果物も変わってしまいそう。

一番の恐怖は停電。

炎天下を35分歩いた日、暑さで目の前がチカチカし始めて貧血みたいになった。顔がボーッと熱くて汗がふいてもふいても止まらず、このまま死ぬのもわかる~なんて思いました。

熱中症で死ぬなんてね。予想もしなかった現象。

無理をしてはいけない。

学校が部活を止めないから
会社が作業を止めないから
国が···政府が···なんて待ってないで、自分で自分を守ろう!30度を越えたら激しく動いてはいけない。健康第一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?