奈愚威

なぐいです。Nestleのココアをこよなく愛しています。 どうでもいいんですけど、水で…

奈愚威

なぐいです。Nestleのココアをこよなく愛しています。 どうでもいいんですけど、水で濡れたティッシュって大根おろしに見えません?笑 すみませんでした。

最近の記事

P.E. (ホラー小説)

『P.E.』(中学時代に書いた拙いホラー小説です。) 画像は、またまた、ちーぼー様の作品を使用させていただきました(*- -)(*_ _) 本編の内容とは一切関係ありません。 本編 『 P.E.』 —―—あの日、僕たちは校長にはめられた。 第一章 あーあ、もう三年の秋か。 夏休みがあけて、まだ蝉の音高い九月。遊び足りなくて、授業に集中出来ず、ペン回しをする日々。気づかないうちに眠っていて、頭がカクってなって、「ハッ!」ってなる、あの心臓が狂ったような感覚は、あの時

    • Infinity

      高校時代に書いた、超短編小説です。良かったら暇潰しに見ていって頂けると嬉しいです。 ———————— 『Infinity』  全ての不完全な光景が、不完全な世界を築いている。大地を構築し、風を生み出している。私が生涯に渡り認識し得る光は、どんな残像を残すだろうか。  意識の中で私は目を覚まし、深い潮水の中を漂っていることに気付いた。勿論ここでの私は呼吸という概念を忘れていて、ただ恍惚と波に身を任せていた。自分が何者なのか、いやそれ以前に、この重い頭に詰まっているはずの

    P.E. (ホラー小説)