見出し画像

週報その10

課題火を吹き期間継続中〜!
本当にとんでもない1週間やった〜
今週の気になるデザイン、載せられませんでした⋯

1月9日(月)
成人の日ですね。振袖やスーツの子たちがうろちょろしてました。なんか時の流れってあっという間だなってほんと感じるよね⋯年末年始はそれを特に感じる。

1月10日(火)
帰省から東京へ帰還。かえってきちゃった⋯。毎度この時は本当に寂しくなります。

1月11日(水)
フォント作りの最終チェック。組見本の文字数は少なくないはずだけど、「文が少ないな」って指摘。たぶん、レイアウトがあんまり良くないんだろうな、間伸びしてるのかも。直します。
授業後、木曜が講評会なので鬼の詰め作業。結局完徹して次の日学校に行くことになっちゃいました。本当にあほ⋯。自己管理できてなかったなあ⋯。反省です。

1月12日(木)
オール後にそのまますぐ学校に行って、授業が始まる夕方まで皆でずっと作業。講評会はなんとか終わったけれど、先生から苦言。
「これがもし仕事だとして。プレゼンの直前まで資料作ってるようじゃ、そのコンペって絶対通らないよね」って。その通りだなと思った。ぐさっと刺さりました。

1月13日(金)
こんこんと寝て、バタバタと散髪へ。やっと切れたよ⋯。最近気づいたんだけど、セット次第で私の髪はパーマ風に見えるみたい。いいじゃん。時代が私の癖毛に追いついてきたね。

1月14日(土)
新しいワイヤレスイヤホンを買う。JBLの、シルバーがキラキラカワイイやつ。スケルトン型のものと迷った〜。スケルトン、一周回って流行ってるみたいだね??

1月15日(日)
藤井風のライブ行ってきたよ〜!!座席良くてびっくりしちゃったよ。前から四列目。
近かった〜。チーム藤井風の、「より多くの人が楽しめるように」って配慮をすごく感じた。座席の配置とか、演出とか。
沢山充電できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?