見出し画像

はじめまして。はじめました。

はじめまして、渚乃雫(なぎのしずく)と言います。

自己紹介

渚乃雫。ナギノシズク。呼び方はナギノでもシズクでも何でも構いません。
web小説サイトに投稿し、商業作家を日々目指しています。フレンチブルドッグるーと と戦隊ものガワコスプレイヤーの旦那と千葉県でふたりと一匹で生活中。 
   
🍀投稿サイト
アルファポリス様
エブリスタ様
カクヨム様
小説家になろう様

ファンタジー/歴史/恋愛/軽めBL/など色々かいてます。

🍀嬉しいことに反応の多い作品🍀

この恋は飴より甘し。 ~ 飴よりも甘いツンデレ騎士に愛されてます。~
(完結済)
📖書籍掲載 5分後に先輩にときめく恋(角川ビーンズ文庫)


すきあらば妄想をする人間。好きな食べ物はプリンとアイスですかね。甘いもの好き。この時期くらいからはかき氷かき氷🍧と煩くなる生き物でもあります。

イライラしてる時は甘いの与えてれば落ち着く( '༥' )モグモク

ずっとnoteさんが気にはなっていたものの、なかなか行動に移せず(皆さんみたいにちゃんと出来ない予感しかない)

でも、ま、やってみたら違うかもね!というノリです。

末長くお付き合い頂けると幸いです_(._.)_

Web小説サイトへ投稿中

現在、Web小説投稿サイト様にて、以下の作品を連載させていただいております。

☆☆ 完結済 ☆☆.☆.。.:*・゚

♡恋愛ファンタジー♡
この恋は飴より甘し。 ~ 飴よりも甘いツンデレ騎士に愛されてます。~

ツンデレな幼馴染みは、騎士団副団長になって私に求婚するらしいです。

エブリスタさん

アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん /

♡冒険恋愛ファンタジー♡
病んでる勇者に連れてこられたけど、パーティには変態しかいない

冒険恋愛ファンタジー(パーティメンバーは全員変態と曰く付き)

エブリスタさん

アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん /

◇◇ とある高校生の日常と、恋愛の話 ◇◇

僕たちは陽氷を染める

「なあ、一ヶ月だけ、アルバイト、しない?」 後ろの席の少年は、ある日、突然、自分にそう声をかけた。

エブリスタさん

アルファポリスさん / カクヨムさん / pixivさん

まだまだありますが、完結分を少し紹介をさせていただきました。
うん、連載中ふくめてまだまだあります。
いや、ついさっきまでこの頁に載せようかと思って、ポチポチ作業してたのですが、「うん。多いな」と思ってやめました。
努力はしたから他ページにお引越しです(・∀・)
まとめ頁を作ったので、そちらで紹介していきます(*´∀`)

興味をもっていただけますと幸いです.☆.。.:*・゚

作品まとめページ


だいぶ、ゆるゆる更新になるかと思いますが、楽しく更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします〜(*´∀`)

渚乃雫でした。
2020/07/13

この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みいただきありがとうございます! 反応いただけますと日々の励みになります(ㆁωㆁ*) ご感想・ご質問、小説閲覧も、ぜひぜひお待ちしております〜(*´∀`)