見出し画像

仕事もバケーションも全てがちょうどいい?! 第2弾ワーケーションモニター募集開始です

NAGI Kurashiki Hotel and Lounge

歴史的な町並み倉敷美観地区から徒歩10分のところに位置し、倉敷駅から徒歩2分とアクセスも良好な
NAGI Kurashiki Hotel & Lounge。

第1弾ワーケーションモニターの方々の生の声を参考に
グレードアップした第2弾モニタープランを販売開始いたしました。

NAGI Kurashikiのワーケーションには

快適なホテル設備とスタッフのおもてなしによって叶う
「家にいるより捗る」と評判のお仕事環境と

お仕事の合間のちょっとした気分転換に最適な
倉敷美観地区というバケーションスポット

そのどちらの面も揃っています。

ワーケーションに興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
応募はこちらから。

▽目次
・NAGI Kurashikiでワーケーションをする5つのポイント
・NAGI Kurashikiワーケーションモニタープラン内容
・応募手順
・おわりに

NAGI Kurashiki でワーケーションをする5つのポイント

NAGI Kurashikiでのワーケーションの良さってどんなところにあるのでしょうか?
前回、ワーケーションモニターとしてご滞在いただいたお2人の声を参考に振り返ります。

<Aさん>
・30代女性Webライター
・3歳のお子様とご宿泊
・ ワーケーションの際に重要視することはお仕事環境が整っていること

<Bさん>
・30代女性ライター
・お1人でご宿泊
・倉敷でおしゃれなカフェを巡りたいと思ったことがご応募のきっかけ


画像1

 部屋が広く、リビングスペースとベッドスペースが分かれていたので、仕事の時間と休む時間にメリハリをつけて過ごすことができました。今回子連れワーケーションということで、子供との時間も仕事の時間も自宅にいる以上に確保でき、充実していました。 (Aさん)

いつもと違う空間ってそれだけでワクワクしますし、集中力も研ぎ澄まされますよね。さらにNAGI Kurashikiでは、約40平米の広いお部屋に、ベッド周辺は小上がりとなっているため、お仕事と休憩時間を分けてお過ごしいただけます。
Wifi接続も良好で、メリハリをつけてお仕事に集中できる環境が整っています。

画像2

フレンドリーでありながら、基本のやり取りをLINEにしてくださっているため、こちらの手の空いたタイミングでコミュニケーションを取れるのがとても便利でした。スタッフの方も子供にもとても優しくしてくださって、また来たいと思えるホテルでした。(Aさん)

スタッフさんの対応が完璧でした。おすすめの飲食店を即座にLINEで送ってくださるのが本当に助かりました!あとスマートスピーカーも居心地をよくしてくれました!(Bさん)

LINEやスマートスピーカーでスタッフとのコミュニケーションも好きなタイミングで好きなところから。
今のご時世だからこそ、非接触のコミュニケーションで安心してお過ごしいただけるだけでなく、休憩時間や外出時でも、必要なタイミングで滞在をお手伝いいたします。
もちろん対面でのサポートもいたしますので、ご自身のお好みの方法でスタッフに話しかけていただけますと、NAGI Kurashikiの個性豊かなスタッフは大喜びいたします。
いつでもお気軽にお声かけください。

画像3

ワーケーションはホテル滞在時間が長いので飲料水に困りますが、フロント前にウォーターサーバーがありとても助かりました。散策時も持っていけるのがとても嬉しかったです。(Bさん)

フロント前のウォーターサーバーをご自由にご利用いただけます
お部屋には、コーヒーや紅茶、ほうじ茶をご用意しておりますので
ご滞在中の飲み物には困りません。
無料レンタルしているウォーターボトルは、外出時もお持ちいただけ、
特にこれからの暑い季節、大活躍間違いなしです。

Point 4. 周辺施設の充実

徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストア、100均があり、急に何か必要になった時にすぐに買いに行くことができたのがとても便利でした。特に子連れだと離乳食やオムツもドラッグストアで現地調達できたり、ヨーグルトやバナナなど簡単にお部屋で食べられるものを近くで購入できるのが気持ち的にも安心でした。(Aさん)

倉敷駅から徒歩2分と駅近であることから、周辺施設が充実しております。
スタッフもヘビーユーザーな、コンビニやスーパー、100均も徒歩2分。
長期滞在で忘れ物があっても、現地で調達可能なため安心ですね。
 
Point 5. 徒歩圏内でのお仕事の息抜きも◎ 

程よく都会で、程よく田舎で、関西からのアクセスも良く、ワークとバケーションのバランスが取りやすい場所なんだと感じました。子連れのため遠出はあまり考えておらず、ホテルからお散歩できる範囲で美観地区があったのがとても良かったです。倉敷みらい公園も広くて開放的で子連れには最高でした!(Aさん)

息抜きにピッタリな倉敷美観地区や倉敷みらい公園が徒歩圏内に。
美観地区やその周辺にはカフェや飲食店も多く、長期滞在でも飽き知らずです。滞在中にお気に入りのお店を見つけてみてください。

・・・・・・・・・・

倉敷で暮らしているスタッフでは気づかないような視点で、
倉敷の街・NAGI Kurashikiでのワーケーションのおすすめポイントを知ることができました。

有名観光地と日常生活に便利な環境が整っている倉敷駅周辺は、まさにワーケーションにピッタリなエリア。
そして、充実したホテル設備にフレンドリーなスタッフの対応が程よいNAGI Kurashikiは、また来たいと思えるホテル。

そんなお言葉をいただき、

ライターさんやデザイナーさん
お一人様、お子様連れの方、ご家族みなさま

どこでもお仕事が可能なお客様ならどなたでも
NAGI Kurashiki、そして倉敷の街でのワーケーションをお楽しみいただけることを
もっと多くの皆さまに知っていただきたいと思い
グレードアップして第2弾のワーケーションモニターさんを募集することといたしました。

応募する

NAGI Kurashiki ワーケーションモニタープラン内容

□応募条件
・NAGIで過ごしたワーケーションを発信してくださる方
 例)個人ブログに記事をアップ
   Instagram個人アカウントでNAGI Kurashikiをメンションと   
   #nagikurashikiで投稿 など

・共用スペースでのマスク着用とアルコール消毒を徹底していただける方
・滞在中の写真や映像の提供とSNSやHPでの使用を許可いただける方(使用の際は事前確認いたします。)
・滞在中のご感想を教えてくださる方
(チェックアウト時に30分程度のお時間をください。)

 
□モニター価格(価格は全て税込)
大人1室1名様あたり
・11,000円

お子様1名あたり
・小学生未満 2,000円
・小学生未満(食事あり)&小学生 2,500円

□特典
・NAGI Kurashikiオススメのカフェでの一食
 倉敷の街をより楽しんでほしいという想いからNAGIスタッフおすすめのカフェにて、朝食または昼食として提携店舗の営業時間内に一食を召し上がっていただけます。
 
・お部屋にいながらも岡山を感じられるドリンクセット
 コーヒー、紅茶、ほうじ茶でお部屋時間も充実。

・LEAF&BOTANICSのアメニティ
 クレンジング、洗顔、化粧水、乳液が付いてくるので
 長期滞在でも安心です。
 鏡やファブリックミストもご用意いておりますので
 荷物はとことん軽くしてお越しください。

・洗濯洗剤、洗濯ピンチ、ランドリー袋
 当館にコインランドリーは併設しておりません。
 簡単な洗濯に対応できるよう洗濯洗剤をご用意いたしました。
 また、近隣のコインランドリーをご利用希望の方向けに
 ランドリー袋のご用意もございます。

・香りで癒されるアロマキャンドル
 香りに癒され、1日の疲れをリセットしてみてください。

・キッズフレンドリー
 食器洗剤、スポンジ、珪藻土の食器置きをご用意しておりますのでお子様の食器をいくつも持ってくる必要がありません。
 お子様専用のアメニティのご用意、ベッドガードやおむつバケツの貸出しもございますので、お子様連れのワーケーションでもご安心ください。

※ご注意ください※
こちらのプランではご滞在中の清掃サービスはございません。

□基本アメニティ・設備
 シャンプー類 / タオル類 / ドライヤー / 歯ブラシ / くし / シェーバー
 WIfi / 加湿空気清浄機 / ウォーターサーバー / 電子レンジ など

応募手順

1. ご予約フォームにご回答ください
 ・応募可能期間:2021/4/21~2021/6/30
 ・宿泊可能期間:2021/5/6〜2021/7/9(3泊以上6泊まででお選びください)

2. 応募者の中から抽選でご宿泊者を決定いたします。
 応募者の方へ随時、参加可否のご連絡を差し上げます。
※宿泊ご予約状況により、ご宿泊日程がご希望に添えない可能性がございます。

3. その後、ご予約確定メールを送信いたします。
 宿泊時の旅プランのご提案も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▷応募はこちらから
▷ご要望・ご不明点はお電話(050-5210-8506)
 またはメール(nagikurashikihotellounge@gmail.com)にて
 受付時間:午前10時〜午後8時


おわりに

最後までお読みくださりありがとうございます。
このようなご時世で、ワーケーションモニターを募集することはとても
悩みました。
しかし、息抜きをしながら落ち着いて仕事ができる環境を求めている方もいらっしゃるのではないかと思い、今回のモニターの募集を開始いたしました。

いつでもどんな時でも、NAGI Kurashikiではお越しくださるお客様に安心してご滞在いただける環境をご用意してお待ちしております。

全8室の小さなホテルで、密回避をしながら

こころと仕事を整える
NAGI Kurashikiのワーケーションをあなたに。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!