なんとなく思う事

色々新作がでたり、大型パッチが出たりすると、それに対してそれぞれ思うことは多々あるとは思う。私もそう思う。

だけど、ネトゲに対して、当たりだ、期待外れだ、最低だとか、コレからも継続していくタイトルであればあるほど、ネガティブな意見は思ってても口に出さない方が良いのではないかと個人的な意見として言いたい。

嫌なら黙って辞めれば良いし、期待抱えているならば長い目で見れば良いと思う。開発している人達だって人間なんだし、ネガティブな意見の方が頭にも心にも強く記憶されてしまうものだろうし、お気持ち表明は、自分の心の中で思っていれば良いじゃないか。

と、最近のお気持ち表明に個人的に思う事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?