見出し画像

日向は面白い絶対面白いたぶん

本日9月18日は大森靖子さんのお誕生日です!おめでとうございます!
ちなみによく読み方を間違えてファンの方に怒られていますが、おおもり"せいこ"さんです。
多分けいおん!の作詞家である大森祥子さんと混同してる説
ちなみに明日9月19日に「本人不在の生誕祭」をやるそうです。

今回はそんな大森靖子さんのことが好きな魔法使い・日向りりさんのお話です。


1.恋人としては無理の感想

9月6日~8日に舞台「恋人としては無理」にゆだりん役として出演された日向りりさん。私は初日である9月6日に観に行ってきました。
単刀直入に言うと面白かったです!
ストーリーとしてもちゃんと展開されていて、最後の織田佳祐さん演じるやっこさんの熱い想いは心に響きました。
関係者の皆様、素敵な舞台をありがとうございました!

特典会で日向さんの顔を見ると泣いた形跡がありました。
そこには好きな作品を好きな役者さんと一緒にやれて幸せそうな日向さんがいました。

「恋人としては無理」のパンフレット

2.2024年はラーメンを2024杯食べるらしい

2023年は一年がかりで餃子を食べる企画を実施した日向りりさん。
2024年はラーメンになりました。2024年だけに一年間に2024杯。
ラーメンの企画は餃子と違ってまあいけるやろ!って思ってあまり参加していませんでした。
しかし、気づいたら2024年中に2024杯から2024年上半期に2024杯になってました。なんでや
ということで数杯ほど参加しました。カップ麺率が高かったのは金銭的事情
そして・・・

6月20日に無事達成。ファンだけではなくアイドル仲間、舞台共演者などが協力した結果間に合いました。

3.日向、ワンマンライブするってよ

そして上記ポストに記載のあった「お知らせ」がこちら。

ラーメン企画達成記念!

9月25日にワンマンライブ「ひなた組ゎズッ友だょ」が開催されることが決まりました。
このライブについて日向さんはこのように話していました。
「日向をはじめるにはうってつけ、これまで推してきた人には推してきてよかったなって思ってもらえるライブ」
みなさんも日向りり、始めてみませんか?

リンク先でチケット発売中、実は招待特典もあったりする

4.ワンマンライブに向けて

いきなり日向りりを始めろって無茶過ぎないって思ったそこのあなたへ
なんと現在ワンマンライブに向けてRP数によってライブ映像を公開するというキャンペーンを実施しています。是非ともXをフォローしてRPしてワンマンライブに向けて予習しましょう!
既に公開されている動画は以下の通りです。

最後に、日向さんからの所信表明ポストを載せておきます。
9月25日は鶴舞デイトリップで日向と握手!(無銭接触です)


この記事が参加している募集