見出し画像

【大学受験】受かる人と落ちる人の違い!合格する人の特徴は決まってる!

こんにちは!

予備校で講師&学習アドバイザーをしている冒険者です。教育系ブロガーとして冒険者ブログを運営しています。

今回は「大学受験!受かる人と落ちる人の違い!合格する人の特徴は決まっている!」という内容を紹介します。

実はこの度、kindleより本を出版しました!初めての本の出版なので、読みにくい部分もあるかと思います。

黒と黄色と白 モダン ビジネス Kindleカバー

コチラが表紙です。自分で作りました!なかなか表紙はうまく作れたと思います!!

本の値段は980円!でも、kindle Unlimitedであれば無料で読めます!

※試し読みもできますので、目次をご覧になって興味があれば読み進めてみてください。

受験生の人はもちろんですが、受験生の保護者の方、受験はまだ先だけど進学を考えている学生にとっては、最高に有益な内容になっています。

ぜひ、冒険者出版をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?