見出し画像

選挙戦6日目

今日の午前中は小金井市内の中学校の卒業式。騒音防止に協力して欲しいとの要請もあり、小金井をおもしろくする会の選挙カーは、午前中無音で走行いたしました。

画像1

午後は小金井市の北側をぐるぐると。途中所々で降りて街頭演説。

こがおもでは、希望する場所に選挙カーを派遣する「出前選挙カー」をやっているのですが、今日は2か所に出前で演説をお届けしました。

画像2

夜は、専用カメラマン1号。武蔵小金井駅北口ドンキホーテ前で1時間ほど、訴えを行いました。ここはもう3か月も立ち続けた場所。自分の思うこと精一杯お届けしました。

あと、選挙戦も残り1日。普通のおじさんには慣れないことだらけ。選挙に出るということがどれだけたいへんかを実感してきたこの数か月ですが、最後の仕上げとして、しっかりと政策をお届けしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?