見出し画像

グルメ紹介/20180312@米オースティン・Fleming's

テキサス州の名物については、バーベキュー、テックスメックスと紹介してきましたが、忘れてはならないのがステーキ。
オースティンのダウンタウンにあるこのお店で食べました。

赤身肉を塩、胡椒、バターで焼く、というシンプルなステーキでしたが、この方がテキサスっぽい感も。


なお、今回のオースティン滞在中には行けなかったのですが、近くのシュラスコのお店もとても美味しそうでした。
少なくともディナータイムは、1人利用はダメみたいでしたが、オースティンのダウンタウンに行かれる方はぜひこちらも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?