見出し画像

5月1日から法人200万・個人事業主100万(最大)の給付金受付開始

こんばんは。タイトル画像の通り、5月1日より受付開始した持続化給付金の申請ですが、これめちゃくちゃ簡単です。※10万円の特別定額給付金とは全く別の話です。

個人であれば①前年の確定申告書の控え、②売上半減月の当期の売上台帳、③通帳、④運転免許があれば申請できます。

画面の指示に沿って、必要な項目を入力していけばいいだけです。

確実にご自身で申請可能だと思いますので、申請代行等への依頼は不要かと思います。
また、行政の担当者に扮した詐欺等も発生することが予想されますので、十分に注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?