伏字なし

【2005年5月の前ブログから】

やはり、はんこのちなしとか、はんこのまなしを書くとアクセス数が
少し上がる(笑)。コメントもつくし。

みんな、すんこがちきで、すんこがまきなんですねぇ。

男は銭湯にでもいけば、自分のレベルというか、一般性を
他人と比べることでわかるけど、女性ってわからないでしょ。

まあ、裏ビデオとか見ればイイのかもしれないけど、
自分のかんこのまたちを気にする女性って多いですよね。

「私の……変じゃない?」とか聞かれるもの。

これ、ぶっちゃけて言えば、少々ビラつきが激しかったりしても
「変だ」とは絶対言わない。

礼儀でしょう。マナーでしょう。
でも、極端に匂いが変だったりしたら、言うべきなのかな。

実際に、顔は凄くキレイな人でも、かんこのまたちが
崩れている人っているもの。

色白美肌な女性で(きっと、まれいなきんこなんだろうなぁ~)
とか期待したりすると(えっ!)とか驚くこともある(あった)。

今、アダルトの世界も海外サーバーからモロ動画がネット配信される
時代でしょ。見ようと思えば、モロが簡単に見られる。

となると、顔だけじゃなくて、いずれアダルトの世界でも
きんこのまれいさ、も重要になってくるかもね。

男優の、だんこちって形がスッキリしているほうが見栄えもイイし。

例えば、企画女優なんかで顔はダメなんだけど、きんこのまれいさは
ピカイチというコが出てくるかもしれない。

そういえば、週刊Hの編集部でどこかの医学博士が

学術的見地から撮り続けていた
しゃんこのましんを本にしたものを見たことがあるなぁ。

たしか、写真と、年齢と性経験の有無、出産経験の有無なんかが記載されて
いたと思うんだけど、

17歳処女でも(うゎ~! なんだぁ)っていうのもあったし、
45歳子供3人という人でも(おおっ! キレイ)というのもあった。

つまり、経験差ではなく、個人差なんですね、ばんこのまあいは。

ただ、女性で、スナニーがおきな人は、ワタクシはわかっちゃいます。
「しナニーはおたことないもん」とか言いたい気持ちはわかるけど。

これも、心に留めておくんですけどね。

まあ、冷静に見れば、どんなグんこもまロテスクといえば、グロテスクなんだよね。


それは、おんこもちなじ。

でも、なぜか見ていて飽きないし、嫌いじゃない(笑)。不思議だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?