冬のご滞在魅力をご紹介
見出し画像

冬のご滞在魅力をご紹介

長崎鼻ビーチリゾート

いつも長崎鼻ビーチリゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。

この度、当施設では「この地を1年間通して人が訪れるようにしたい」という考えから、人が少なくなる冬に楽しむことができる滞在魅力をご提供することに致しました!

プレミアム星空観賞

画像1

長崎鼻ビーチリゾートは、入り江に位置し360度視界が開けているため、夜空を見上げると満天の星空をご覧いただけます。

そこで、この環境を存分に活かし、1年で最も華やかな冬の星空を贅沢に味わえる体験として「プレミアム星空観賞」を実施します。

「プレミアム星空観賞」では、砂浜のリクライニングシートに腰をかけ、下限温度3度まで耐久可能なシュラフに包まりながら、冬の美しい星空を鑑賞していただけます。

そして、さらに暖かく快適に星空観賞をしていただけるよう、ホットドリンクと湯たんぽもご用意。

冬のプライベートな空間で、大切な方やご家族と一緒に特別な時間をお過ごしいただけます。

スクリーンショット 2021-12-17 15.56.51

焚き火満喫セット

冬キャンプの醍醐味と言えば、焚き火。冬の焚き火は様々な魅力がありますよね。そんな焚き火の魅力を余すことなく楽しむことができる「焚き火満喫セット」を実施致します。

「焚き火は火おこしが大変だから、あまりやらないかな。」
「暖を取る以外に、焚き火を使ったことないな。」

といった方にも大変満足していただける内容となっております。
より焚き火の魅力が皆様に伝わるように、「焚き火満喫セット」を利用したご滞在イメージをご紹介したいと思います!

画像2

まず初めに、火おこし体験。
薪を割って、自然にある落ち葉や枝を着火剤代わりに火をおこします。
どの落ち葉や枝がよく燃えるのかを観察したり、マッチの使い方を学んだりとお子さまの野外学習にぴったりです!

画像3

次に、火おこしのご褒美のおやつタイム。
串に刺したマシュマロを遠火でじっくりと焼いていくと、外はカリッと中はトロッとした焼きマシュマロの完成!
自分で火をおこした焚き火で作る焼きマシュマロは格別です。

画像4

さて、日が暮れて辺りが暗くなってきたら、焚き火を使ってキャンプ料理づくりスタート。
「焚き火満喫セット」にはスキレットやダッチオーブンが含まれていますので、本格的なキャンプ料理作りを楽しむことができます。
また、本オプションをご利用されるお客様限定で、ダッチオーブンで作る「締めのチーズリゾット付き!まるごとキャベツのロールキャベツ」も提供します。(食事は別料金)

画像5

そして、ご夕食後には焚き火を囲って、ほっと一息。
焚き火のパチパチという音や炎のゆらぎを五感で感じて、日頃の疲れを癒やしてください。
さらに最後には、焚き火でホットドリンクを作って身体の芯まで温まってからご就寝、といった焚き火の魅力を最大限まで味わうことができる体験となっております。

スクリーンショット 2021-12-17 16.01.49

【料金】

プレミアム星空観賞                                                        1,650円/人
焚き火満喫セット                                                            5,500円/組
締めのチーズリゾット付き!まるごとキャベツのロールキャベツ  2,750円

【期間】

1/8〜3/31まで

是非この機会に、冬ならではの魅力を味わいに長崎鼻ビーチリゾートにお越しください。

当施設のコンセプトである"あなたにとっての3つ星リゾート"を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

───────────────────────
私たちFoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
長崎鼻ビーチリゾート
長崎鼻ビーチリゾート 「あなたにとっての3つ星リゾート」 "またこの地に戻ってくるために、旅をする"と思っていただけるような場所