見出し画像

【6月の新サービス&キャンペーンのお知らせ】

GWも最終日。5日中は半袖で過ごせるほど暖かい季節になってきましたね。

さて、長崎鼻ビーチリゾートでは6月の梅雨シーズンでも安心して、思い切り楽しんでいただきたいという想いから、"梅雨限定の宿泊オプション"を提供いたします。また、"父の日限定プラン"や"限定メニュー"といったこの季節に合わせた魅力をご用意しております。

梅雨限定の宿泊オプション


6月は梅雨シーズン。
しかし、長崎鼻ビーチリゾートでは雨ならではの楽しみを3つご提供いたします!

①雨の日限定!無料手作り傘作り

キャンプに来たのに、あいにくの雨模様。
そんな時はお子さまと一緒にオリジナルの傘を作って、長崎鼻ビーチリゾートの周りを散歩しませんか?
雨ならではの発見や生き物を見つけることができるかもしれませんよ。

画像1

②6月限定!手作りアイスセット

実験気分でアイスを作ることができる「手作りアイスセット」
食材を入れた容器をシャカシャカするだけであっという間にアイスを作ることができます。

大変簡単なので、小さなお子様でも作ることができます。

画像7

<料金>
1セット 1100円

③【6月限定】1日1組限定のプロジェクター&スクリーンレンタル

6月の梅雨シーズン限定で、グランピング内で映画を楽しめる1日1組限定のプロジェクター&スクリーンの機材レンタルです。

雨の日でも、快適なグランピング内でお気に入りの映画を見て過ごすことができます。

画像3

<料金>
1日 4400円

父の日限定プラン

お父さんを誘って、長崎鼻ビーチリゾートに宿泊してみませか?
キャンピングカーもしくはグランピングに宿泊すると10,000相当のオプションが無料で付いてくる期間限定のプランです。

また、離れて暮らすお父さんに日頃の感謝を込めた「父の日に送る宿泊ギフト券」の販売を開始しました。日程は決まってないけど、この機会にプレゼントしたいという方にはこちらがオススメです。

父の日


◆父の日限定プラン詳細
・晩酌セット
(ビール/日本酒、燻製チーズ+ナッツ、焚き火台)
・記念アルバム
・レイトチェックアウト(12:00まで)


また、下記2点のお部屋入れも実施しております。ご希望の場合は、ご予約時にお伝えください。
・バラ
・メッセージカード

<料金例>
4名定員キャンピングカー
平日 19,800円/台
休日 26,400円/台
※ハイシーズン(GW、7月、8月、年末年始など)はご利用いただけません。

<販売期間>
5/5〜6/30
(有効期限は2023/6/30)

↓父の日に送る宿泊ギフト券の購入はこちら
https://www.chillnn.com/1717bebb49e3d1

夏の特別メニュー


6月から新しくオプションが追加されます。
ご宿泊に合わせてお楽しみいただける様々なオプションをご用意しています。

①こども遊びセット

荷物搬入やテント設営、火起こしなどの作業中に目の届く範囲内でお子様が遊んでいただけるようなおもちゃを販売いたします。

画像7

<内容>
・巨大シャボン玉キットレンタル  1キット 1,000円/2H
・記念撮影つき!貝殻フォトアルバムキット 1セット 1,000円

②【シュラスコ付き】夏限定BBQコース

「さっぱり×豪快」な夏限定の特別BBQメニューです。
ジューシーな牛シュラスコや、1人1本つく300gのチキンレッグなど豪華なBBQメニューや、夏バテ気味の人でもBBQを楽しめるようなさっぱりとした箸休めや締めの冷麺をご用意しています。

画像7

<料金>
宿泊  5500円/人
日帰り 6050円/人

③【手作り朝食】スキレット フレチトースト

スキレットで作るいつもとは違う贅沢で優雅な朝食はいかがですか?
厚切りのフランスパンで作るフレンチトーストとフルーツ、飲み物がついた
ちょっぴり豪華な朝食セットです。


画像7


<料金>
お一人様 1650円


ぜひ、この機会に長崎鼻ビーチリゾートにお越しくださいませ。

当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

↓ご予約はこちら↓
https://www.nap-camp.com/oita/13989

───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
長崎鼻ビーチリゾート 「あなたにとっての3つ星リゾート」 "またこの地に戻ってくるために、旅をする"と思っていただけるような場所