見出し画像

【6月の新サービス&キャンペーンのお知らせ】

最近は日中に半袖でも十分なほど、暖かなお天気が続いていますね。
夏目前ということでシーカヤックやSUPなど、マリンスポーツも少しずつ人気が出てきています。

そんな長崎鼻ビーチリゾートでは、6月も滞在をより豊かにするオプションや新たな体験魅力をご提供いたします。

【対象日限定!】父の日ゆったり滞在オプション

父の日は自然に囲まれたプライベート空間で日頃の疲れをリフレッシュしたいお父さまや、父の日にお父さまに感謝を伝えたいお子さまや奥様に向けたオプション内容となっております。

別途で、スタッフがサプライズのサポートをする「あなたにとってのオーダーメイドプラン」も実施中ですので、お母さんにサプライズをしたい方はこちらも合わせて、ご検討ください。

詳細はこちら↓


【対象日】

6/4、6/11、6/18、6/19、6/25

【オプション内容】

・記念アルバム
※希望者の方には、過去の家族写真やお母さまとの写真をデータを送って頂けましたら、現像して滞在中のお写真と一緒にアルバムにさせていただきます。
・焚き火台+晩酌セット(ビール+おつまみ)
・手ぶらサウナセット
※サウナは別途でご予約ください。

【料金】
1,650円

【6月限定】「結婚記念」オーダーメイドセット


毎月3組限定「あなたにとってのオーダーメイドプラン」が、
6月限定で『結婚記念』特別仕様に!

”幸せな結婚生活が続く”と言われている「ジューンブライド」にちなみ、
新婚旅行や結婚記念日のお祝いとしておすすめな特別セットです。

ご夫婦の大切な日をサポートいたします。

【含まれるもの】

・焚き火台セット
・お祝いホールケーキ(2名分)
・乾杯ドリンクミニボトル(2名分)
・結婚記念特別仕様のお部屋装飾
・「特別オーダーメイドプラン」へのご案内

【料金】
5,500円

ご滞在前にスタッフとやり取りし、お客様だけの滞在を実現するサービス、
『オーダーメイドプラン』の「結婚記念」特別バージョンをご利用いただけます。

通常プラン内にはないオリジナルオプションが追加されたヒアリングシートをもとに、当日まで一緒に計画いたします。

詳細はこちら↓

【6/1-8/31限定】[シュラスコ付き]お料理8品 夏限定豪快BBQコース


「さっぱり×豪快」な夏限定の特別BBQメニューです。
ジューシーな牛シュラスコやさっぱりなチキンレッグなど、豪快なBBQメニューで
夏バテ気味の人でもお楽しみいただけます。

【BBQメニュー】

«さっぱり箸休め2種»
・冷やしトマト
・きゅうりのたたき(塩昆布あえ)

«夏BBQ限定の特別BBQメニュー»

・骨付きレモンペッパーチキン
 さっぱりと味付けしたチキンで夏バテ対策!

・牛シュラスコ
 串に刺さった牛肉(ザブトン)を豪快に焼いて、ナイフで削ぎながら召し上がりください。

・豊後豚の厚切りポークステーキ
 地産の味を通常のご提供よりも豪華にご提供。

«サイドメニュー»
・アヒージョ・ソーセージ盛り合わせ
・ガーリックトースト
・BBQソース

※夏BBQコースと別のBBQコースを同時にご注文いただくことは致しかねます。同グループ内で、同じメニューをご注文ください。

【提供期間】
6/1〜8/31

【料金】

宿泊:5,500円/人
日帰り:6,050円/人

【雨の日限定】お菓子つかみ取り&オリジナル傘作り体験


雨でも楽しめる無料イベントを雨の日限定で開催します。
駄菓子のつかみ取りやオリジナル傘作り体験ご用意しています。

せっかくのキャンプが雨でも落ち込まず、雨ならではのご滞在をお楽しみください。


《イベント》

・オリジナル傘作り体験
・お菓子つかみ取り

《開催日時》
6/1~6/30の雨天時

《ご予約について》
ご予約不要。
ご希望の場合はチェックイン時にお申し付けください。

6月=梅雨のイメージから、なかなか外出に不安のある方もいらっしゃるかも知れません。

今回は、「6月だからこそ楽しめる」魅力の数々を取り揃え、皆様にとっての特別な滞在をサポートいたします。ぜひ、この機会に長崎鼻ビーチリゾートをご利用くださいませ。

皆様のご来訪を心よりお待ちしております。 

当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

↓ご予約はこちら↓


───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?