見出し画像

作品紹介:グリーンベル

8/2 21:00- minne、creema、BASEにて 新作の「グリーンベル」販売開始させていただきます。

画像1

グリーンベルのお花は、他にも「風鈴草」と呼ばれていたり少し形が特殊なお花です。
ぷくっとふくれた風船のようなグリーンのがくに
フリルのような白い花びらがとっても可愛いお花なのです。

グリーンのお花にフロストのフリルパーツは
お花の形をイメージしたのですが、
優しいグリーンとブルーのスワロフスキーを入れ込むことで、
より透明感が出て綺麗な色合いに仕上がりました。

画像2

藤と同じ糸で編んでいるので、消え入りそうな色合いがとっても綺麗。
また、ころんとしたクリスタルオーロラのスワロフスキーが
いくつか散っているのでどこから見てもバランスよく揺れます。
ちなみにNovelizeにアシンメトリーデザインが多いのは
片耳だけしかピアスが開いていないという方も多いので
どちらでも使い分けられるようにということ。
それと、左右、見る方によって印象が変わるのが
なんだかとっても素敵だからです。

画像3

耳飾りに合わせて、ネックレスも今回はフリル付き。
胸元で揺れるのがとても可愛いです。
グリーンベルだけに、降ったらチリンと音が鳴りそうな仕上がり!

画像4

また、マスクをつけていても安心との声をいただいたので
イヤーカフも今回はご用意してみました。
お耳でも、シャツの襟でも
お好きなところにクリップでパチンと付けて頂けます。
お砂糖みたいに散りばめられたスワロフスキーの透明感も本当に綺麗です。

画像5

今回は久しぶりに小ぶりなデザインです。
ふたつフリルがついていても、長さをあまり出さないようにお作りしたので面長さんでも使いやすいかと思います。
また少しだけチェーンを使って揺れるので、シンプルになりすぎず繊細な動きがまたとっても可愛くなりました。

グリーンベルが、皆様のお気に入りになれますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?