見出し画像

ペトロールズ

ri_ku

先日、ペトロールズのツアー、ejectに行ってきました。
一年ぶりのペトロールズということで、始まる前からソワソワしてしまいました、、

昨年行った時は1人だったのですが、今回は恋人と参加することができました!念願だった恋人とのライブ参加。ようやく叶ってとても嬉しかったです。しかも、大好きなペトロールズ。彼女はライブ自体初参加で、初ライブがペトロールズとはなんとも羨ましいな〜と思ってしまいました。

ライブが始まってからはあっという間で、ゆる〜いMCからの圧倒的な演奏、脱力感満載の長岡さんの歌声。日々の疲れや、嫌なことから解放される気分になります。ペトロールズのCDを買って聴き込んだおかげで、大体の曲がわかり、楽しめました。
アンコールで念願の雨を聴くことができて、涙が溢れそうになりました。よく恋人と一緒に聞いていて、聴けたらいいねーとライブ前に話していたのでとても嬉しかったです。あのギターソロ、何回見ても良いものですね〜。

年内は難しいかもしれませんが、また北海道に来てくれると言うことを仰っていたので、ぜひまた参加したいと思います!
今年も残り少なくなってきましたが、今この瞬間を大事にしてやり残したことがないようにしていきましょう!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!