フィルムカメラ*東京さんぽ 年の瀬のアメ横

画像1 「歳末のアメ横を、フィルムカメラで撮ってみたい。」
画像2 家にあるフィルム一眼を引っ張り出しましたが、 フィルムがなかなか手に入りません。
画像3 通り掛かりで、見つけたのが"町のカメラ屋さん"でした。 「フィルム下さ〜い」
画像4 「フィルムなんて珍しいね!タダであげるよ」 「・・・★(状況がのみこめない)」
画像5 「期限が切れそうなんだよね。だから、それタダであげるよ!持ってってちょうだい!」
画像6 \( 'ω')/ウオアアア
画像7 おじさん、ありがとう。おかげで、いい1日!
画像8 周り人のおかげで、 今日も撮ることを続けられています。 と大真面目に感じながら帰路につきました。今年も1年、ありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いいたします! 音楽レーベルの運営、ほかのnoteクリエイターさんへの支援に使わせていただきます\(^o^)/