マガジンのカバー画像

宇宙・スピリチュアルの神秘

18
宇宙、占い、スピリチュアルに関する情報をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【惑星の逆行と順行】2024年のあなたの運勢は物事を根本から変える爆発的なパワー!願…

こんにちは、studio iota labelの前田紗希(@nagareruiota)です。 2024年がスタートしました。…

復縁のチャンス【惑星の逆行と順行】2021年のあなたの運勢は800年に1度の風の時代。惑…

こんにちは、studio iota labelの前田紗希(@nagareruiota)です。 近頃、人間関係ですれ違いが…

【惑星の逆行と順行】2020年のあなたの運勢は?500年に1度!?全惑星順行期間と見る願い…

こんにちは、studio iota labelの前田紗希(@nagareruiota)です。 世界の勢力図が塗り替えられ…

「学校で普通に上手く」が出来なかった彼女が レッドカーペットを歩く女になれた話か…

まだ20代前半の女優さんの言動に対し、ネット上で辛辣な声が増えている。 程よくシニカルに程…

スプーン曲げの正体。弟がヤバいレベルの使い手。

みなさんは「スプーン曲げ」ってできますか? スプーン曲げにトリックが存在するか、しないか…

まずはとにかく、捨てずに減らしてみよう。『ヘアドネーション』のやり方。

『ヘアドネーション』をご存知ですか?小児がんや白血病、先天性の無毛症や事故で髪の毛をなく…

はじめて同性と告白で何かが始まった日のこと。既存ではない「家族」と、自分の枷から脱するの。

今日はどこで仕事をしようかしら? タイやベトナム、ラオスのカフェのソファ席でパソコンを取り出して、Wi-Fiのパスワードを入力する。 ガラス張りの天井から、アジアの強い光が射し込んでくる。 わたしは危険なほどに、「書いてる」という行為が好きみたいなのだ。 蔦屋書店には恋をしていた。Wi-Fiがあり、本がある。 朝起きた時から、蔦屋書店でパソコンのキーボードをパチパチと打つ事しか考えられなかった。 音楽レーベルを始めるための費用は「書いてる」という仕事から生み出されてい

【惑星の逆行と順行】2019年の全惑星順行期間は?物事がスムーズに進み、願いが叶いや…

水星が逆行する期間中は、 交通機関の混乱や、ついうっかりが増えます。 旅行の間トラブルが…

【空にいちばん近い駅 野辺山】呼吸を忘れる天体ショー「ペルセウス座流星群」が極大…

ペルセウス座流星群は、夏の風物詩ともいえる流星群です。 明るくて見やすく、流れ星の尾の部…

【火星大接近】惑星の急接近は新しいエネルギーの流入サイン!2018年7月31日は火星観…

国立天文台(NAOJ)が、「2018年7月31日に火星が地球に接近し、観察するチャンス」と発表しま…

【エネルギーが開く縦の虹】ニューヨークのピア40ハドソンリバーパークで 幻想的な「…

私たちの周りには、まだまだ美しいものがたくさんあります。 宇宙から地球を見た宇宙飛行士の…

【パニック障害からの克服テキスト】「自分の心と体への自信を取り戻す」7つのこと。…

乗り物のドアが閉まった瞬間の、あの絶望感。 心臓がドキドキしてきて、全身が震えだして。喉…

250

【NASAが重大発表】 | 太陽系の外に生命が存在しうる地球に似た星が7つもあるってすご…

キター!! NASA(アメリカ航空宇宙局)が、日本時間の2月23日深夜3時より、「太陽系外惑星に…

[少しも寒くないわ]沖縄の車中泊スポットご紹介!温泉グルメや、神々の住む 超パワースポットも発見!

オーロラのような星空、手の中の虹…! 沖縄一周の旅。 それはとても探しにくいものだったので、探しに行かなければと思ったのです。 旅に出るときの心境には、二種類があります。 1:他人でもいいから、誰かの空気を側に感じていたいとき ドミトリーとか野宿とか、誰かの空気を感じられる場所に寝泊まりするのがベター👣 2:できるだけ一人になりたいとき 一人になっている間の方が、周りの人との交流がダイレクトで、いい経験になったりすることもあります😊 車中泊って、思っ