見出し画像

カルディの黒ごまラテめっちゃうまい

カルディの黒ごまラテめちゃめちゃ美味しい!

めちゃめちゃ美味しい!!!!!!


久しぶりにカルディに行ったら20%OFFしてたので購入しました。ホットでもアイスでも溶ける粉末の黒ごまラテです。

おすすめはホットミルクに混ぜる。コップ1杯のミルクに大さじ1使うので結構早めに無くなるね!?

食物繊維、カルシウム、鉄分がたっぷり含まれているようで体にも良さそう。

きな粉が入っているので、和菓子のような慣れ親しんだ(?)甘味で美味しい……。とても良いです。少し粉っぽさを感じる人もいるかも。

カルディはたまに行くと何を買って良いのか分かんなくなりますね〜。商品数が多い。倉庫か。
今もコロナで名物の店頭コーヒーを中止しているのが残念……ぜひ再開してほしい。

あ、それで思い出したけど、カルディのクリーム&ミルク(スティック)もめちゃおすすめです。クリープみたいな乳製品と砂糖が混ぜてあるもので、コーヒーに入れて使います。

そうです。店頭で配られるコーヒーに入れてる、やばい白い粉です。家で淹れたコーヒーが甘くてクリーミーなあの味に一発で変わります。

お店にもよりますが、豆を売っているところの近くに置いてあります。レジ近くなのでつい買っちゃう。美味しい。

ぜひお試しあれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?