バンド、IT系の本業、TCGなどで僕の日常が楽しくなっている理由。

もう少しで僕は理想の生活を手に入れます。
それが具体的にどういうものかと言いますと、数か月に一回、ドラム&サブMC(ラップドラム)のできるバンドでライブをするということ。
ITやパソコンに関連する本業を頑張ること。
TCGで遊ぶこと。

あと少しで実現というところまで来ています。
しかし、残念なことは今までの稼ぎが少なかった故に持続可能性が低い状況にあるということです。

メジャーデビューする気もないし、会社を立ち上げようとも思いませんし、TCGのプロプレイヤーになるというつもりもありません。

あとはまあこの状況を許容してくれるパートナーができればいいですが、難しそうであればいりません。しょうがないです。

最近の評価の高めの動画を貼っておきました。

誰もが羨む、ということもないでしょうが、いいなーと思ってくれそうな人たちに向けて、僕がどうやってこの楽しい日常を手に入れたのかまとめてみます。

もしかしたら批判されることもあるかもですが。

理由①
実家(最低限の家事しかせず、やりたいことに全力ステ振りしました)
長男だから許される感覚ありますね。

理由②
学習の継続
(無理せずしかし全力でやり続ける)
IT系の知識も、MtGもそしてドラムも、好きだから何年も続いています。

理由③
身内の理解
(みんないい人ばかり)
もともと放任気味に育てられましたが、ありがたいです。

この状況をいかにちょっとずつよくしていくか、そんなターンに入ってきた僕の人生です。

さあ、持続可能性を上げて参りましょう。


サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ