見出し画像

スカイプMtG日記『白単飛行アグロvs エレメンタル上陸、イゼットエンソウルvs 赤単信心』(201007)

見出し画像はEDHですが、深夜にパイオニアで遊びました。

●白単飛行アグロvsエレメンタル上陸
友人の白単飛行アグロは先手で快勝しました。ただあと二回をチャンドラの全除去などのサイドカードの効果によって敗北しました。
見どころはもう一人の友人のエレメンタル上陸のぶん回りと、強くなる飛行クリーチャーという感じでした。

●イゼットエンソウルvs 赤単信心
僕のイゼットエンソウルは後手で赤単信心に快勝されました。二戦目はサイドカードの霊気の疾風のおかげで足止めしてなんとか一勝しました。
三戦目は速度に間に合わず負けました。

noteの記事作成は久しぶりでしたが、また機会を作ろうと考えています。

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ